HiroyukiTakisawa's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 10

Re: ローカルガイドのレベルバッジ、レベルアップメールが取得できない件について

@HiroyukiTakisawaさん

おめでとうございます!

コネクトやミートアップで活発な行動をされ皆様のメンターとなっているので、

それもレベルに反映されたら良いのにと常々思っていましたが、名実ともに殿堂入りですね(^^)

ちなみに私も反映されないポイントがあることに悩んでいます。

それは、何よりうれしい「評価の数」です。

公式メールでは「おめでとう(自評を除いて)数百件の評価を頂いたよ」と案内があるのですが、表示では91件から上昇しません。

ガイドのモチベーションに関わる重要なシステムなので、おろそかにはできませんよね。

#Let's introduce your Japan with #DeepJapan hashtag. You will discover Japanese background stories.
#Let's try your native language conversation with Google Translate #UseNativeLanguage
#Enrich Google Maps with Cycling information #Bike
#lit.link/yasumikikuchi #Guiding Star 2022 Inclusive Mapper

Connect Moderator

Re: ローカルガイドのレベルバッジ、レベルアップメールが取得できない件について

@YasumiKikuchiさん

ありがとうごじざいます。バッジ貰えたら改めて自信持って誇ります:p

仰る通り、数の表示は機能的に支障がないとしても通知を受け取れば嬉しいですし、励みにもなる重要な要素であることに変わりはありません。いろいろな事情があるとは思いますのですぐにとはいかないかもしれませんが、気持ちよく改善してくれると嬉しいですね!

Former Google Contributor

@HiroyukiTakisawa さん、対応案をお試しいただきましてありがとうございます(残念ながら効果はありませんでしたが…。)

@backy0175L さんが仰るとおり、ローカルガイドコネクトはLithiumが管理しており、現在何らかの理由でGoogle マップとの同期が遅れ、このような問題が発生し、みなさんにご迷惑をおかけしています。現在調査中ですので、最新情報が入り次第こちらでお知らせします。

英語版:Known Issue: Google Maps level not in sync with your Local Guides Connect level - May 2018

ちなみにですが、Connect Liveのアプリケーションを提出した時はGoogle マップのプロフィールが反映されています。

HiroyukiTakisawa さんのレベルはコネクトではレベル9と表示されていますが、オフィシャルにはレベル10で登録されていますのでどうかご安心ください。

@Atsukotさん

各点畏まりました。対応と結果の反映、楽しみにして待たせて頂きます。

経過確認してきましたが、現状具体的な進展はないようです。

現在もミーティングが続けられているようですので、類似事例に遭遇している方はそのままお待ち下さい。

Local Guides Connect   About HiroyukiTakisawa   Local Guides Connect.png

先程ついにLv10バッジを獲得しました!すべてのユーザについて適用されたというわけではないようですので、順次反映されていくものと思います。また、残念ながらメールは届いていませんが、一安心といったところです。

取り急ぎご報告いたします。

@Atsukotさんはじめ、チームの皆様ありがとうございました!

Level 10

@HiroyukiTakisawa

(≧∇≦)b おめでとう!

@kumax_aomoriさん

ありがとうございます!!

Level 8

@HiroyukiTakisawa さん

おはようございます。

Lv10おめでとうございます。

もうレベルでは追いつけなさそう、自分は一足先に月まで到達してみようとおもいます:---)

@KOBAYASHI_Junさん、ありがとうございます。

レベルはこれ以上あがりませんからすぐに追いつきますよ:-)

KOBAYASHIさんはバックグラウンドでの活動や実質的な貢献を考えたらもうLV10とっくに超えてそうですよね。

いつもありがとうございます、これからも宜しくお願いします!