kumax_aomori's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 10

ボード改装後にトピックが読めない/レスもできない

@Atsukot

Windows7 / Chrome最新版 / Cookieとキャッシュを削除し改めてログイン

日本語トップは表示されます。

スレッドを選ぶと中身が表示されません。返信ボタンもありません。閲覧ボタンも機能しません。

2.png

8 comments
Connect Moderator

Re: ボード改装後にトピックが読めない/レスもできない

@kumax_aomori

私はトップページにもアクセスできなかったので入るのが大変でした。

なぜかログイン情報が残っていたので書き込みできましたが、不思議な状態でしたね。

Level 10

@HiroyukiTakisawa @Atsukot

朝に家を出る直前までは見えていたんですが、出先で表示が変わってて中身が見れない。レスのボタンがないなどの状態で焦りました。

直ってよかったです。

Level 10

Macのsafariやchromeでも同じような表示です。iPhoneではちゃんと見えるので書き込んでいます。

早く直して欲しいですね。

Level 8

@kumax_aomori さん

スクリーンショットを拝見してちょっと「おっ?」と思ったのが、右下の「Powered by Lithium」 の文字で、そういえば @JeslynL さんからもその旨を返信頂いていたのですが、初めてロゴが出ているのを目にしました(^^;;;

で、推測ですが・・・本来は このロゴは、lithium.com から リンクされている glg_responsive_v2.css に記載のある class "lia-quilt-row lia-quilt-row-footer" で、高さ1になっているので見えないようになっているはずなのですが、見えていることから、重すぎてcssのロードが間に合わずにhtmlだけ取り出した結果、スタイルレスになったんじゃないかと推測します(^^;;;;

Level 10

@KOBAYASHI_Jun @Cozy @HiroyukiTakisawa

例のリンク埋込の間延びが一瞬直って 「やったー!」 と思って書き込もうとしたら、また間延びしています・・・

ボードを可動させながらソースを弄りまくってるってなんか冒険だなぁ・・・と。

不具合出まくりバージョンは今の所差し替えに成っていませんが、 @HiroyukiTakisawaさんがしっかりスクリーンショットを投稿してくれているので、「へぇー!今度はそうなるのか!」ってことが分かってて良いです。(笑)

Google Map関連は全体的にそうですが、挑戦的な試みが多いですよね。

そういったアグレッシブなところも含めて楽しめるのが個人的に好きなところでもあります。

日本語ボードではあまり話題になっていなかったような気もしますが、先日から使用可能になったマリオカートナビも楽しんでいます。

Screenshot_20180314-080904.png

Level 10

@HiroyukiTakisawa

アメリカ的にはディズニーもやって欲しいかな?

ええと・・・TRONの光電子バイクとか!(笑)

Σ( ̄Д ̄;) 直角にしか曲がれない! 

某車メーカーのサンタナビもそうですが、遊び心はドライブを楽しくしてくれますね。

ちなみに地図の方位固定をすると真上からになります。