和隆杉's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 2

ここは何を書けば良いのだろう?

日本語以外わかりませんので、Googleさんには完全日本語化のお願いします。
あと、ここをご覧の日本人の方、僕に色々と活用の仕方を教えて頂けませんか?

日本
12 comments

Accepted Solutions
Level 8
Solution

Re: ここは何を書けば良いのだろう?

もし私が間違っていないなら、あなたはどのように私がコミュニティに参加して恩恵を受けるのか尋ねています。あなたに地方ガイドは自主的な組織であると言いたいのですが

しかし、ええ、Googleはまだ私たちに無料の100GBのようないくつかの利点を与えている
ベニフィットリスト全体が下になることがあります

地元のガイドになりたい場合は、以下をクリックしてください

View solution in original post

Level 8
Solution

もし私が間違っていないなら、あなたはどのように私がコミュニティに参加して恩恵を受けるのか尋ねています。あなたに地方ガイドは自主的な組織であると言いたいのですが

しかし、ええ、Googleはまだ私たちに無料の100GBのようないくつかの利点を与えている
ベニフィットリスト全体が下になることがあります

地元のガイドになりたい場合は、以下をクリックしてください

Level 2

有難う御座います。
私は、あなたからの返信の内容を正しく理解できていないかもしれません。
間違っていたら、ごめんなさい。

つまり、私の住む町のガイドをすれば良いのですね。

Level 10

こんにちは。
京都でローカルガイドをやっているバッキーと申します。

Googleのローカルガイドプログラムは Googleマップを通じてクチコミや写真を共有したり Googleマップに情報を追加したり訂正したりするものです。
そして、こちら(Local Guides Connect)はローカルガイドプログラムに参加している世界中のユーザーが集まる場所になってます。
残念ながら、このサイトは英語表記が基本になっています。しかし Google翻訳が組み込まれていて投稿は日本語に翻訳できるようになっていますので、投稿の右上の「言語を選択」で日本語を選んでみてください。

こちらのサイトの利用方法ですが、

• ローカルガイドプログラムに関する質問
  • 他のローカルガイドと共有したい情報

などを投稿なさってみてください。

また、どんなカテゴリーが用意されているかは左上の「横3本アイコン」から確認できるようになっています。
まずは、他の方の投稿を読んでみるといいかもしれません。

あと、Local Guides Connectとは別に世界中に「ローカルガイド コミュニティ」というものが開設されてます。

Google+で「ローカルガイド」と検索するといろいろと見つかりますので、お近くのローカルガイドコミュニティに参加なさるのもいいと思いますよ。

backy0175 from Kyoto, Japan
Level 2

バッキーさん、有難う御座います。
すごく分かりやすいご説明に目から鱗です。
backy0175 from Kyoto, Japanのリンク先の内容見ました。
感覚的に地元をブラブラお出かけして、ココ良いよ、あそこも良いよって、Googleマップへの投稿や修正したりGoogle+に投稿したりして、地元のガイドさんみたいになろう!って理解で良いですか?

アドバイス通り、近くのローカルガイドコミュニティを探してみます!

Level 10

そうです、「地元のガイドさんになろう!」がまさしくローカルガイドの趣旨だと思います。

あと、ローカルガイドコミュニティですが、お近くになければ自分で開設することも可能ですよ。

ただし、Goolgeからサポートが受けられる「ローカルガイドコミュニティ」になるには

• レベル 3 以上のローカルガイドが作成したコミュニティであること
  • プロフィール写真や説明があること
  • 50 人以上のメンバーがいること
  • コミュニティが継続的に活動していること

などが、サポート対象のコミュニティになるための基本要件となります。

また、ローカルガイ ド チームがサポートするのは地域ごとに 1 つのコミュニティで、各コミュニティのオーナー 1 名になってます。

Level 2

有難う御座います。
とても参考になりました。

Level 7

横からすみません、京都在住のフージーと申します。

バッキーさんの説明わかりやすかったのでコメント残したいとおもい。

私は自分が良く行く場所の営業時間を入れたりしてます。いままで何度も同じ検索(営業日や営業時間)をしていたりしてましたが、登録しておけば自分自身の手間も省けるなと思ってやってます。

Level 7

こんにちは

東京在住の者です。

わたしも同じ疑問を持っていましたが、バッキーさんの説明がとても分かりやすかったです。英語が標準でとっつきづらいシステムが理解できました。

質問者、解答者の方々どうもありがとうございます。

Level 10

@fuujiiさん、こんにちは。

すみません、投稿を見逃してました。

京都にお住まいなら、京都ローカルガイドはご覧になってますか?

meetupは開催しているもののいまひとつ盛り上がりに欠けてますので、よかったら参加していただいて盛り上げていただけるとうれしいです。

"京都ローカルガイド (非公式) / Unofficial Kyoto Local Guides - Google+"
https://plus.google.com/communities/115676882793461127062