イオンモールで柚子ねぎ塩丼食べてみました❗


7 Likes

@Anonymous_a8963a43ac9752d1e4a1a90129fb5011 さん、はじめまして。

ローカルガイドコネクトにようこそ!

柚子ねぎ塩丼は美味しそうです。共有ありがとうございます。

ローカルガイドコネクトの使い方について、役に立ちそうなリンクを張っておきます。

日本人のローカルガイドもたくさんいますので、ぜひ交流していってください。

ちなみに、投稿時に言語を日本語で設定しておくとこちらのページからも見つけられるようになり他の日本人からも見つけやすくなります。

わからないことがあれば気軽にお尋ねください。

最後、こちらの投稿は「Food&Drink」に移動させていただきました。

1 Like

@Anonymous_a8963a43ac9752d1e4a1a90129fb5011 さん

はじめまして、こんばんは。

美味しそうですね、ここはどちらの店舗ですか?

食べ物を紹介する際などは、その場所のGoogle Mapリンクなどもはるとわかりやすくて良いですよ:-)